SSブログ

0328 Henley-on-Thamesのレストラン [イギリス]

こんにちは。

僕は、今、Henley-on-Thamesという小さな町に住んでいますが、ここでいいなぁと思うのは、結構おいしいレストランが多いことです。パブも多いですし、外で食べる、飲むということで、困ることはないです。
観光地でもあるからかもしれません。

僕の一番のおススメは、タイ料理のレストラン、Thai Orchidというお店。

http://www.restaurant-guide.com/thai-orchid-henley-on-thames.htm

僕は、何度となく、足を運んでいますが、同じMBAの学生も大絶賛です。他にもインド料理やアジア料理系のお店は、Henley-on-Thamesには多いのですが、ここは、味が抜群なんだろうと思います。

Henley-on-Thames
8 Hart Street Henley-on-Thames RG9 2AU
Tel: 01491 412227

orchid_6.jpg


Picture096.jpg


ちなみに、ランチタイムは、わずか7.5GBPで、スターターとメインが食べられ、十分なボリューム。とってもおススメです。ぜひどうぞ!!

あと、もうひとつは、Villa Marinaというイタリアンのお店。ここは、本格的なイタリアンのお店で、ディナーは35-40GBPくらいしますが、その価値は十分にあると思います。ワインの種類も多く、ワイン好きな方は堪能できるのでは!雰囲気もよく、Henley-on-Thames にいらした時にはぜひという感じです。

18 Thameside, Henley-On-Thames, RG9 1BH


View Larger Map

P2030183.JPG


また、色々なお店を紹介していこうと思います!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。