SSブログ

0807 T-shirt shop サイト (UK) オープン [イギリス]

こんにちは。

こちらイギリスは涼しいです。。 夏という感じがしません。

さて、ここ数日、Tシャツのウェブサイト作りに専念していました。

学校でOmotenashi JAPAN Projectというプロジェクトをしていたのですが、ちょっと興味があり、そのTシャツのサイトを立ち上げました。

もう既に購入することが出来ますが、イギリス人向けです。

昨日、デザインをリニューアルして、少しまともになってきました。
多言語対応し、ソートも可能になり、広告もなくし、すっきりさせました。

下記がホームページです。 多くの人が見に来てくれたら嬉しいですね。
http://omotenashijapan.spreadshirt.co.uk/

Website.JPG


夜桜 Tシャツ
Omotenashi.jpg


草食男子Tシャツ
soshoku-danshi-l_design.JPG


日本らしく優しく可愛らしい感じのTシャツを女性向けに多くアップしていこうと思っています。
まず、さくらのデザイン、漢字、愛(ハート柄)のTシャツを考えています。

多くの方々からアイデアを頂いていますが、周りの友人からの評判はいいので、これから更に色々なデザインを入れていこうと思います。

みなさん、何かデザインについて、いいアイデアやご意見があれば、頂ければとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。ではでは。

http://omotenashijapan.spreadshirt.co.uk/


Lonely Planet Japan

Lonely Planet Japan

  • 作者: Chris Rowthorn
  • 出版社/メーカー: Lonely Planet
  • 発売日: 2007/10/18
  • メディア: ペーパーバック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。