SSブログ

0814 ロンドン 日本食 「ともえ」 [イギリス]

こんにちは。

自分は、Henley-on-Thamesという離れた町に住んでいるので、なかなかロンドンに行く機会はないのですが、それでも、1月に一度はロンドンに行っています。
ここに住んでいると、たまには、都会の雰囲気に戻りたいという気持ちになってきます。

先日、同じMBAの学生を連れて、ロンドンの日本食レストランに行ってきました。
予約したのは、「ともえ」という居酒屋。うわさには、聞いていたのですが、とても美味しかったです。
今までロンドンでいくつか日本食のお店に行ったことがありますが、ここは間違いなく、一番な気がします。
(まだ知らないだけかもしれませんが。。。)

頼んだのは、思い出してみると、海草サラダ、鳥の唐揚げ、さば、餃子、豚の角煮、大トロの炙り寿司 などなど。。そして、ビールに、少し焼酎を飲んで、3人で100ポンド以内でした。

「ともえ」はこちら。。。
http://www.tomoe-london.co.uk/home_jp.html

interior1.jpeg


そして、ディナーメニュー
http://www.tomoe-london.co.uk/menu_jp.html

menu6.jpeg


そして、場所は、こちら。。。

http://www.tomoe-london.co.uk/contact_jp.html
Address :62 Marylebone Lane, London W1U 2PB  
Tel : 020 7486 2004

日本食が食べたくなった時には、いかがでしょうか?

他のロンドン日本食レストラン情報 (う~ん、どこも行ってみたい!![exclamation]
http://www.real-japanese-restaurant.com/japanese_restaurant_list_jp.html


6 地球の歩き方 aruco ロンドン (地球の歩き方aruco)

6 地球の歩き方 aruco ロンドン (地球の歩き方aruco)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/07/17
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。