SSブログ

0713 インタビュー終わった~ [英語]

こんにちは..

東京は暑いですね。。。 [晴れ]アツすぎる。。。

さてさて、ようやく僕の試験シーズンが終わりました。

ようやくといっても、本当に5月からわずか3ヶ月のビジネススクールへの短い試験勉強でした。英語とインタビューへの準備、エッセーと。。。

でも、短い期間の中でやれることはやったし、とりあえず、自分の思っていた方向には行けたので、満足感はあったような気がします。 [決定]

そして、今日は、僕の第一志望のビジネススクール[1]との電話でのインタビューでした。17時からといことで、朝から結構ドキドキでした。

電話でのインタビューは初めてでしたが、面と向かっての方が気は楽な気がします。お互い相手が見えない中で話を進めるのは難しいですね

インタビューでは、これまで準備してきた想定の質問がほとんどで、30分で終わりました。少しアツく語りすぎたような気もしますが、気持ちが届けばいいなぁと思います。


早いうちに連絡をすると言われましたが、早く連絡が来ないかなあと待ち遠しいです。わくわくですね。

ダメもとな気がしますが。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

もしダメだったら、もう一つの学校[2]に行くことになります。

いずれにしても、八月アタマからのイギリス生活、とても楽しみだし、頑張ろうと思います[exclamation×2]


ちなみに、「英語の面接」にはこの本を使いましたが、参考になると思います!

あなたの魅力を伝える面接の英語 CD付

あなたの魅力を伝える面接の英語 CD付

  • 作者: 石井 隆之
  • 出版社/メーカー: 三修社
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0711 IELTSの結果0713 Portsmouth LSI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。