SSブログ

1113 message bean② [英語]


こんにちは。
イギリスに来てから、毎日育てているmessage beanがようやく育ちました。
最初は、全然芽も出なくて、心配をしましたが、最近になって、成長が目覚しく、すくすくと育っています。

葉っぱも大きくなり、これからも大きくなるのではと期待しています!
大きくなったら、庭の方に移そうと思っています。

私の大学時代のゼミのみんながプレゼントしてくれたもので、大切に育てていこうと思っています!

PB131766.JPG


PB131768.JPG


PB131767.JPG


なかなかlovelyですよね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。