SSブログ

1201 English Language Centre in Reading [英語]


こんにちは。

ただ今、友人が、こちらに来ているのですが、Readingにて、学校に通っています。

こちらで英語学校に通うと決めた時、どこを手配しようかかなり悩んだのですが、
Oxford、London、そしてReading と。自分の家から近い、Readingにしました。

Readingの学校は、
English Language Centre in Reading 。

色々と調べて調べた結果、この学校にしたのですが、アレンジのやりとりもとても親切で、
しかも、安い!安い。。。グループレッスンは、1レッスン7ポンドという安さです。

友人は、今、Readingでホームステイをして、英語学校に通っていますが、
ホームステイも親切で、英語の授業(プライベートとグループ)もよくて、気に入ったようです。
アレンジしがいがありました。

http://www.efl-reading.co.uk/

top.jpg


今は、日本人は僕の友人のみみたいですが、興味のある方はぜひいかが?



イギリス英語Total Book (CD book)

イギリス英語Total Book (CD book)

  • 作者: カール・R. トゥーヒグ
  • 出版社/メーカー: ベレ出版
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。