SSブログ

1011 Cape Town での食事 [南アフリカ]

こんにちは。

南アフリカ、ケープタウン(Cape Town)滞在中に、みんなが満足したのが、おそらく食事だろうと思います。ケープタウンには、美味しい料理のお店が多くあり、比較的、リーゾナブルに食べられます。

特にステーキ、肉料理、イカ(Calamary)がオススメでしょうか。僕(日本人)にとっては、美味しいイカの刺身やイカフライに慣れているせいかそんなに感動はしませんでしたが、まわりのみんなはイカをかなり気に入って食べていました。

Cape Townのプロジェクト最後に行ったお店は、CARNEというお店。

P9100791.JPG


これがメニューですね。

P9100763.JPG


ダチョウ(Ostrich)のカルパッチョは本当にくせがなくて、柔らかくて美味しかったです。

P9100768.JPG


P9100771.JPG


P9100774.JPG


そして、デザート。

P9100778.JPG


南アフリカの赤ワインを堪能して、酔ったところで記念写真!

P9100787.JPG


ケープタウンに興味がある方、勉強したい方、どうぞ!!
http://capetown.co.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1011 Robben island (..1011 Cape Town 観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。