SSブログ

1029 携帯を買う!3 [イギリス]

さて、
昨日は携帯を買いに行ってきました。

こちらでは、特に契約とか面倒な作業が必要なく、ただ携帯とSIMカードを買うだけなので、楽ですね!

僕が買ったのは、3のINQ MINIと機種。

http://www.three.co.uk/Mobiles/INQ/INQ_Mini_3G

3はボーダフォンやO2と違ってマイナーな通信会社ですが、この携帯本当に気に入りました

何よりもSKYPEや多くのソフトが既に入っていて、ダイレクトに接続出来ること。これがあれば、どこでもSKYPEで海外にも電話が出来て、本当に便利だなぁと思います。SKYPEでの携帯通話は基本無料ですし。。。


この携帯には色々な機能があって、本当に、機械好きにはたまらない機種ですが。。。満足度高いです

1324053371_228.jpg



携帯で遊ぶのはそこそこに、勉強しないといけないですね~。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。