SSブログ

0102 Henley-on-Thames 初写真 [イギリス]

みなさん、こんにちは。

今日は、天気がとてもよかったので、今年の初写真を撮りに行ってきました。
テムズ川沿いに歩きましたが、結構多くの人が歩いていていました。
肌寒かったけれど、気持ちよく1時間ほど歩きました。

3452518


3452524


3452525


3452527


3452529


3452513


3452521


夕方五時頃の町の景色です。

3452531


ちなみに、LondonからここHenley-on-Thamesまでの行き方ですが、
列車で、London Paddington駅からTwyford駅で乗換え、終点Henley-on-Thames駅です。
だいたいPaddington駅から1時間くらいできます。列車は平日は1時間2本、休日は1時間1本です。

今日、ここで初めて、日本人の方がいらっしゃったんですよね。
まだ寒いですが、夏はとてもきれいなところだと思います。それでは!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。