SSブログ

0104 もしMBA留学するなら。。。 [MBA]


もしMBA留学するなら、どこの国に行きたいですか?
ヨーロッパかイギリスかって難しいですけれど。やっぱりアメリカが一番かな。。。



3452532




たかがMBAされどMBA ビジネス最前線11人の勇気ある仕事選び

たかがMBAされどMBA ビジネス最前線11人の勇気ある仕事選び

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 産学社
  • 発売日: 2004/04/21
  • メディア: 単行本



タグ:MBA イギリス
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

chima

はじめまして

この4月から1年間、客員研究員としてHenley Business Schoolに滞在することになりました。そこでいろいろ調べているうちに、wtrさんのブログを発見し一気読みさせていただきました。大変参考になりました。

お忙しいことと思われますが、もしよろしければ情報交換させていただけないでしょうか(と言っても一方的に自分がもらうばかりになってしまいそうですが…)。

よろしくお願いいたします。

p.s.(もしやりとりOKの場合ですが)ここに自分のメアドを書き込んだらやはり「晒し」になってしまうのでしょうか。いまひとつブログの仕組みが分からないもので…、もしメアドをお知らせするいい方法があればご教授(指示)下さい。
by chima (2010-01-07 17:36) 

Shigeto

はじめまして、今年の秋のMBAコース入学に向けLondonのSOASで準備中のShigetoと申します。
Henley Business Schoolで検索をしたところこちらのブログを発見しました。一年間の滞在を考えるとLondonから近いこちらのコースに興味があります。
コース中で大変お忙しいところと思いますが、一度週末にでもコースについてお話を伺えればと存じます。

Shigeto

h_osonuma777@yahoo.co.uk
(メール情報はご覧いただいたら削除してください)
by Shigeto (2010-01-13 06:39) 

wtr

Chimaさん、ありがとうございます。もちろん情報交換させてください!私はまったく気付かなかったのですが、どちらにいらっしゃるのでしょうか?
私のメールアドレスは、watarin75@yahoo.co.jp です。
どうぞよろしくお願いします。
by wtr (2010-08-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。