SSブログ

0118 ブリュッセルへの研修 [MBA]


こんにちは[雪]

Henley Business School では、年に3回、海外の研修に行けるチャンスがあるのですが、最初の研修は、ベルギーのブリュッセルです。正味四日間で、色々な企業を訪問し、お話をお伺いするというものです。

ベルギーは今まで特に興味がなく、今回、初めての訪問です。行くとなれば、結構楽しみで、わくわくした気分もあります。

ロンドンからは、ユーロスター[新幹線]に乗ってしまえば、わずか2時間ちょっとで着いてしまうんですね。びっくりしました。日帰りでも来れると行っていましたが、本当にその通りなんですね。

P1170238.JPG


P1170244.JPG


昨日は、夕方に到着し、その後、モスクワ時代の友人にお会いし、一緒に食事をしました。
行き当たりばったりで、シーフードのお店に入ったけれど、そのお店がなかなかで、リーゾナブルだし、美味しかったです。コース料理を頼み、そして、生牡蠣を頼みました。

ヨーロッパでのオイスター、危険かと思ったけれど、美味しく、結構食べてしまいました。
また、食べたいくらいです。

P1170248.JPG


P1170249.JPG


P1170252.JPG


P1170256.JPG


1月21日まで、充実したブリュッセルの日々を送ろうと思います!!

[ペン]
ベルギーを知るための52章 (エリア・スタディーズ)

ベルギーを知るための52章 (エリア・スタディーズ)

  • 作者: 小川 秀樹
  • 出版社/メーカー: 明石書店
  • 発売日: 2009/01/30
  • メディア: 単行本


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。