SSブログ

0810 Henley MBA ようやく卒業へ [MBA]


こんにちは。

ようやく Henley MBA より、卒業論文の発表があり、卒業できることになりました!
卒業論文の提出から3ヶ月以上待ち、ようやくの発表、結構長かったですね。

論文の結果発表は、3ヶ月に一回なのです。

結果はB評価。ほとんどA評価は出ないので、実質的には、本当に嬉しい評価です。
これまでやってきたことが報われたというか、嬉しい瞬間でした。

9月末には、Henleyでの「卒業式」です。仲間と喜びを分かち合ってこようと思います。
家族で行きますが、一生でもひとつの区切りになる一瞬だと思います。

また、これからがんばらないとですね!

P7280471.JPG

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

mee

ご卒業おめでとうございます。
by mee (2011-11-05 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

0626 イギリスMBA1001 Henley MBA 卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。