SSブログ

1001 Henley MBA 卒業式 [MBA]


昨年、10月、イギリスでのHenley MBA卒業式は、妻と娘を連れて、家族で行ってきました。
最初は46名いた学生も、私のFull-timeのMBAを卒業できたのは、わずか30名強、我ながらよく卒業できたと思います。この卒業式は正直、人生で最高の感動のひと時でした。
イギリスの10月は曇り空が多いのですが、この時は、天気にも恵まれ、快晴でした。

DSC_7582.JPG


DSC_7578 (1).JPG


この卒業式は、家族連れで参加することが多いのですが、家族を連れてきてよかったなぁと感じました。
さて、これから、私の新たな「挑戦」がはじまります。

常に学ぶ姿勢を忘れずに、「わくわくする心」を大切に、新たなチャレンジをしていこうと思っています。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

Ethan

ブログ拝見しました
ご卒業おめでとうございます
素敵な写真でしたのでヘンリーのパンフレットかと思いました!
私は二年後を目処にディスタンスラーニングを
検討している者で、wataruruさんとは環境が違いますが
臨場感溢れる記事ばかりで、たいへん参考になりました
ありがとうございます

じつは元々、国内MBAを検討していたため
英語をまったく疎かにしていました。
今はヘンリーを含めた幾つかの海外のスクールを
視野に入れ始めたので、
Ielts対策を含め語学も頑張ろうと思います!


by Ethan (2013-07-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

0810 Henley MBA ようやく..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。