SSブログ

0507 Japan Trip [MBA]


こんにちは。

さて、MBAでのChina Tripの後に、日本ツアーを企画し、上海から東京に行くことにしました。
特に、会社訪問とかそういう企画はなく、特に短期間で日本を楽しんでもらおうというもの。

僕は、前の会社で、何度となく、海外のお客様の東京案内をしていたので、同様に、MBAのみんなにも楽しんでもらおうと思い、企画をしました。楽しかったですね。

中国との違いはみんな感じたみたいで、やはり「きめ細かさ」と「礼儀正しさ」。これが大きなポイントで、みんな心地よく旅をしてもらいました。

新宿 居酒屋にて

RIMG1304.JPG

RIMG1316.JPG

RIMG1326.JPG


浅草へ

RIMG1359.JPG

RIMG1389.JPG


大江戸温泉へ

RIMG1428.JPG

P5170557.JPG


鎌倉、江ノ島へ
P5160379.JPG

P5160369.JPG


そして大好きなラーメン!
RIMG1470.JPG


わずか四日間の東京旅行でしたが、みんな大満足のツアーでした。

また、MBAの友人が来ることがあれば、ぜひ企画したいと思います!


Lonely Planet Tokyo

Lonely Planet Tokyo

  • 作者: Lonely Planet Publications
  • 出版社/メーカー: Lonely Planet
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: ペーパーバック



I Live in Tokyo

I Live in Tokyo

  • 作者: Mari Takabayashi
  • 出版社/メーカー: Sandpiper
  • 発売日: 2004/11/06
  • メディア: ペーパーバック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

0502 IELTS 攻略法0507 Henley MBA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。