SSブログ

0507 Henley MBA [MBA]

さて、これで、イギリス留学生活日記を終わろうと思います!
毎日、結構多くの方に見ていただいていて、有難うございました。

これから、2009年1月からこれまでのMBA回想録を書きたいと思います。
30代、40代の方で、MBAを目指す方に参考になるような回想録を書ければと思っています。

僕は、この留学生活を後悔したことがなくて、本当に充実した生活だったこと、一生の友人に出会えたこと、もったいないくらいの一年が過ごせたように思います。それを、これからの人生に活かさないとなんですよね。

お楽しみに!

P8200534.JPG


YoutubeにHenley Business Schoolのチャンネルがあります。興味のある方はチェックしてみてください!
http://www.youtube.com/user/HenleyBusinessSchool






nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

ロス

はじめまして!
とても楽しく拝見させて頂きました!!
人生において貴重な経験をされたみたいですね。
英語圏の中で興味のある国ですが、一度も行った事がありません。
羨ましい限りです!!!
by ロス (2011-05-08 17:35) 

wtr

どうもありがとうございます。
そうですね。とても貴重な経験だったように思います。
ぜひ機会があれば、行ってみてください。
また、遊びにきてください。それでは。
by wtr (2011-05-09 23:11) 

亀山

Henleyでの生活やMBAの様子を伝えて頂き、ありがとうございました。
私は、18年目の外科医ですが、実は来年英国のMBAへチャレンジしようと思っており、Henley MBAは候補の最前線にあります。
もし、よろしければ、メールなどで相談に乗って頂きたいのですが、可能でしょうか?


by 亀山 (2011-05-11 21:24) 

wtr

ご連絡ありがとうございます。私でご相談に乗れることがあればと思いますので、メールいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。
by wtr (2011-05-22 20:53) 

Sage

こんにちは。私は今まさにヘンリーにParttimeで通っています。やっと半年たちましたが。。英国英語のNativeの速さと英語力が想像以上。必要ではっきりいって過酷です。クラスは40人。日本人は1名。急な書き込み失礼しました。無事卒業されたとのこと、相当苦労なさったと思います。お疲れ様でした
by Sage (2013-01-11 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

0507 Japan Trip0601 グローバルキャリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。